グランプリファイナルを終え
ソチから帰国しました!
応援ありがとうございました。

フリーは悔しい出来になってしまいましたが、
試合全体を通して得たものは
たくさんあります。
応援してくださっている方には
いつもハラハラドキドキさせてしまって
申し訳ないですが
見守ってもらえると嬉しいです。

たくさんのことを感じたソチでのファイナル。


朝焼けとともに。
photo:01



photo:02



ホテルの廊下 at am8:00
一泊したら慣れました。笑
photo:03



ボルシチとピロシキパーティー
おいしかった!
photo:04



Canonさんのお写真。
photo:05



真央と♪
photo:06



Team 邦和。フェイ銅メダルおめでとう!
photo:07



photo:08



photo:10



バンケット踊って笑って
お腹痛かったです。笑

すぐ全日本だけど
頑張ろう!
photo:09






一歩一歩
前へ。







iPhoneからの投稿