あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
愛や希望の溢れる一年になりますように。
人として
スケーターとして
私自身から光を放ち
まわりを明るく照らしていけるような
そんな人になりたい!


昨日の紅白歌合戦
素晴らしかったです!!

何度もうるうるきてました。

この一瞬にかける思いが伝わってきました。

「何度も出ている方でも
本番前は震えるほど緊張するんですよ。」
とスタッフの方が言っていて、
どんなベテランと言われる方も
緊張感があるからこその
素晴らしいパフォーマンスができるのだと感じました。

私はもっと緊張するかと思っていたのですが、いち観客として
存分に楽しみました!
自分のコメントを言う以外は(笑)


おとなりの松山ケンイチさんと
佐々木監督が気さくに話してくださり、楽しい時間になりました!

やっぱりなんでも生で見るのが一番ですね☆

無事終了し、楽屋に戻っているときに
あと3分で年越し!ということで、
とり急ぎお水を用意し
大竹しのぶさんと鈴木京香さんと
乾杯で年越しをするという
貴重な経験をさせていただきました!

感激です。

頑張るパワーをいろんな方からもらえて幸せです!

バタバタであまり写真が撮れなかったのですが…

昨日の私ははこんなかんじでした!
photo:02



特別審査員の松井冬子さん。
photo:03




2011年の終わりに
このような素晴らしい体験ができ
いい一年の締めくくりでした!

ありがとうございました!

今年はどんな出会いがあるか
今から楽しみです。



iPhoneからの投稿