今回のファイナルの男子フリー
大ちゃんとゆづ
ほんとに素晴らしくて感動しました!

photo:01



客席から見たかったけど
ドーピング検査のお部屋に入ってたので出られませんでした…
見にいきたい!といったら検査のスタッフに
ダメ!モニターでみてて!
って言われました(笑)

素晴らしいスケートをありがとう!
私もがんばろう。

振り付けのアンジェリカ先生とパスクワーレ先生に会えました。
photo:02


いつもあたたかく会うとほっとします。

バンケット前に
長久保先生、林先生、重松先生と。
先生方のファンのために写真撮らせてくださいとお願いしました!笑
photo:03





iPhoneからの投稿