今日は本社の社長をはじめ、社員の方に、今シーズンのショートプログラムとフリープログラムをみていただきました。

毎年シーズン開幕前に行っています。

本当は衣装も着て行いたかったのですが、昨日の台風で家に帰るのをあきらめたので、練習着で。

緊張感を持ってプログラムを滑りました。


練習後は食事会。
「料亭 大森」さんに連れてっていただきました。
ここはひつまぶしのしら河さんと同じ系列のお店です。

お店の四階は目の前に名古屋城が見えるすばらしいロケーション!
今日はお天気もよく最高でした。
photo:01


(思いっきり逆光です。
雰囲気をお楽しみください!笑)


大好きなひつまぶし♪
photo:02



ひつまぶしの食べ方は
1:そのままで
2:薬味をいれて
3:お茶漬けにして

なのですが私は2の
ネギをたっぷりいれて
食べるのが好きです。


お茶漬けはあまりしない派です。

とってもおいしくいただきました!

ありがとうございました。
なお、しら河さんは栄ガスビルと今池ガスビルにもありますので、みなさんもぜひ~。



いつも会社のみなさんから
あたたかく応援していただいて、
競技生活をサポートしていただいて
私は本当に恵まれています!

シーズンスタートにむけ、
明日も朝練頑張ります。
6時 on the ice!





iPhoneからの投稿