Friends on Ice 2011が終わりました!
会場に足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!

会場の一体感やたくさんの笑顔が
嬉しくて楽しくて…

素晴らしいフレンズとの一週間は
こんなに笑った一週間ないってくらい
笑いました。


今回はSP,FP,EXを用意していたのですが、どれを滑るかは当日決めていました。

印象深かったのは初回でFPのこうもりを滑ったとき。
終わったときのお客さんの反応が嬉しくて嬉しくて飛んでいきそうでした!バサバサと(笑)
(実はクラシックを滑るのはどきどきしてたから!)


そしてマンボ!!
もうこの盛り上がりっぷりが快感すぎて忘れられません。
滑ってみたいと思っていたマンボがこのような形で実現できて嬉しいです!
私は動画を見て覚えて、合宿の合間の一般営業中に練習してました(笑)

本番前の緊張感は半端なかったです。
みんなで「緊張するー!!!!!」と言ってました。
でもはじまってしまえばノリノリでした♪

あの瞬間を味わえて良かった!


オンもオフもこんなにすばらしい時間が過ごせたのも、お客さんを含め、ショーに関わってくれたすべてのみなさんのおかげです。

ありがとうございました!

そしてしーちゃん!
本当にありがとうございました!!


今週末は新潟でFantasy on Iceです。
その前に明日8月31日 14:00~14:20まで、名古屋駅の名鉄百貨店メンズ館一階 エントランス前
ナナちゃん人形の横にて
来年愛知で行われる、第67回国民体育大会冬季大会に参加する東日本大震災の被災地選手を支援するため、「東日本大震災被災地選手支援募金」を行います。
20分間ではありますが、私も募金箱を持って参加しますので、みなさん名古屋駅付近にお越しの際はぜひ寄ってください!!
よろしくお願いします☆






iPhoneからの投稿