このあいだはショートプログラムについて書いたので、今度はフリープログラム オペレッタ こうもり序曲について。

2シーズンミュージカルが続いていたので、久々のクラシックです。
この曲は自分からパスクワーレ先生に持って行きました。
他にも候補はあったのですが、これが第一希望。
ショートプログラムとはイメージが変えれるし、華やかで軽やか。
そしてラストの部分はパスクワーレ先生曰く「very Akiko!!」なんだそうです(笑)
(とっても明子っぽいということです)

小学生のとき、仙台に合宿に行ったとき、この曲で滑っている子がいて、気に入っていた曲でした。
ただ、今まで自分がやるとは思ってはなかったけれど。

そして…
この曲、実は長久保先生が高校生のときに滑ってた曲なんだそうです!
意外…(笑)

ちなみに先生は
最初に私がこうもりいいなーと話してるとき、あまりいい返事はしてなかったような…(笑)

でも今は(たぶん)気に入ってくれたみたいで良かったです。

体から音が溢れるように…
これを目指して頑張ります♪



iPhoneからの投稿