福岡でのFantasy on Ice
そしてパピオアイスアリーナでの
チャリティーショー
終わりました!

観にきてくださったみなさん
ありがとうございました♪

お疲れ様ー!
photo:01



ジョニーさんのBad Romance
すごかった!
キランキラン!
photo:02



ジョニーのマネージャーさんが
みせてくれたこれ↓
photo:03


photo:04


すてき!

ステファンさんが本くれました!
photo:05


photo:06


メルシー!

アフターパーティー前。
なぜかマキシムさんの
ロミジュリ衣装なステファンさん(笑)
photo:07



千秋楽で憧れのフィリップさんと
ステップができて
めちゃくちゃ嬉しかったなー。

ダルタニアン何度みても素晴らしかった。



そして
今日はパピオでのチャリティーショー。
チケットソールドアウトだったそうで!
ありがとうございます☆

福岡のスケート界を長年ひっぱってきたこの2人!
photo:08


ジュニアの頃から一緒だったので
引退は正直さみしいですが、
けんちゃんとやっちゃんの
新たなスタートを心から応援しています!


パピオの皆さんもありがとうございました。

金沢から続いていたショー出演も
これでひとまず終了。
シーズンにむけ練習~!

お疲れ様でしたー!




iPhoneからの投稿