デトロイトスケーティングクラブでの
チャリティーショー
とても素敵なショーになりました!

チケットはSOLD OUT!
本当にたくさんの方に来てもらえて
嬉しかったです。
ありがとうございました。

ショーの前とインターミッションのときに、募金活動。

募金箱はたかちゃんとはるかちゃんと三人でそれぞれ作りました!
photo:01




ショーではウエストサイドストーリーのボーカル入りバージョンを滑りました。
アメリカで大好きなウエストサイドが滑ることができて嬉しかったなー。

ショーのあとはレセプションがあり
こんなかんじで
photo:02


あ、アリッサが目線くれた(笑)
photo:03


たかちゃんとはるかちゃん
photo:04



マイアちゃん背が伸びて大人っぽくなったなー。
photo:05



チャリティーショーに声をかけてくれた有香さん、本当にありがとうございました!
photo:07



アリッサはカタカナ覚えてくれました。
photo:08


photo:09



ハートがあったかくてだいすきなパスクワーレ先生!
photo:10




みんなありがとう!
photo:06



今回このチャリティーショーのために
協力してくれたすべての方々に
心から感謝します!

そして!
日本から衣装届けてくれた
たかちゃん本当にありがとー!
助かりました☆
photo:11




iPhoneからの投稿