プリンスアイスワールド
新横浜10公演、
無事終わりましたー!
なんだか達成感があります(笑)

会場に足を運んでくれたみなさん
本当にありがとうございました!
最初はいっぱいいっぱいだったけど
だんだんと落ち着いて滑ることができました。

今回の公演で何を滑るか
かなり迷いました。
実際ベリーダンスの衣装も持っていってたし(笑)

でも、私自身がとても思い入れのある
今回滑ったBellezzaは
大好きな日本へ
今こそ滑るときだなと思い
決めました。

次のプリンスアイスワールドは
八戸公演です!
引き続きゲストのだいちゃん
photo:01


よろしくねー☆

御祝いのお花
ありがとうございました!
photo:02



たくさんのお花やプレゼント、お手紙
そしてあたたかい言葉
本当にありがとうございました。

昨夜は打ち上げてきました(笑)
photo:03




明日は私の地元 豊橋で
東日本大震災 チャリティー演技会があります!
スケーターたちができること
みんなで力を合わせて頑張ります!



iPhoneからの投稿