天才てれびくん30周年おめでとうございます😊🎉

私は23歳の頃から3年間、
出川哲朗さんと一緒に
大!天才てれびくんMCで
お世話になりました✨

当時のてれび戦士たちも
みーんなそれぞれの道で活躍中で、誇らしいなぁ🥳

そして子供達から散々合コンいじりをされてた私も
いつの間にか母親になっていたり…笑
(今では子供が天てれを観る歳になりました🥹)

とにかく楽しい思い出ばかり😍

ということで、
NHKにて
たまたま楽屋が隣だった出川哲朗さんと、
楽屋に遊びにきてくださった天てれスタッフさん達が揃いましてパチリ😍

天才てれびくん、これからも応援しております😊🌸

#天才てれびくん
#大天才てれびくん
#当時休憩中もみんなでてれび戦士の楽屋で過ごし休憩だか本番だか分からないテンションで楽しく収録してました🤣
#みんなでお泊まりもしたね
#誰よりもご飯を食べるのが遅い出川さん
#喉が赤ちゃん
#愉快な思い出ばかり
#この日もてれび戦士たちの話で盛り上がりました🤣
#みんな応援してるよ〜❤️