昨日は奥多摩。
今日は渋谷。

東京のいろんな顔に触れた週末でした👦🏻👧🏻

#マリオ
に激はまりしている息子を
渋谷PARCOにある
Nintendo TOKYOに連れて行ってあげたくて、私も初めて行ってみました🍄

もう、めちゃくちゃ可愛い😂
可愛すぎて
子供達が嬉しそうすぎて、
椅子に敷くクッションとコップとお皿を買ってしまいましたよ😂💰笑

最後の写真は
ベビーカーで寝落ちする直前までお皿を抱きしめていた息子の寝落ち後。
(妹が乗るはずだったベビーカーにまだまだ自分も乗りたがる4歳児です👦🏻)

また行こう〜🍄

ー来週のお知らせー

🔸1/23(月)
テレビ東京『よじごじdays』生放送
ロケVTR出演しています☻

🔸1/23(月)
PodcastQR『鈴木あきえ ポジママラジオ』
13:00〜配信☻

🔸TBS『キニナルチョイス』
月〜木ランダム出演☻

🔸NHKEテレ『すくすく子育て』
毎週土曜午後0:30〜(再放送毎週木曜午前11:20〜)☻

お時間合いましたら、ぜひ💁🏻‍♀️