お正月最後の近場小旅行は、伊東✨✨
(静岡再び。)

親も姉家も弟家も、みーんなで行きました😊

#伊豆ぐらんぱる公園

#伊豆シャボテン公園
に行ったんですが、とにかく
大人も子供も楽しすぎな施設がたくさんでした😍

写真は
#ジップライン
をみんなでやろうとなり、出発一歩手前で断念し地上に降りてくることにした私。

そんな私を鼻で笑い、母も弟もイェーイと行ってしまいました🤣(写真3枚目は60代の母です)

いや〜
昔はこういうの得意だったのに、本当に産後突然苦手になってしまった😂
ちなみに姉も同じ症状で、参戦せず。

何故でしょう🙃
スピード早めの車とか、急な滑り台とかも苦手になったよ🤣😂笑

そんな思い出も含めて
たくさん笑ったお正月小旅行でした😊❤️

今日は家族みんなでゆったりまったり。
明日からまたお仕事や園、それぞれ日常楽しんでいこう🧡

今年は旅行がテーマなので、隙あらば色々行きたいと思っております🥰