どんだけ色んなところに宿泊するんだよな2023年のスタートでした鈴木あきえです☻

愛知県宿泊(夫の実家)→
東京宿泊(私の実家)→
静岡宿泊(熱海家族旅行👨‍👩‍👧‍👦)

で、ほぼ自分の家に帰らず。笑

熱海家族旅行も楽しかった〜👨‍👩‍👧‍👦
ざっくりこんな感じです🚘

早朝出発→
朝の船で初島へ(途中かもめにエサあげ)→
海沿いをみんなでお散歩(下の娘イヤイヤによりめちゃくちゃ時間かかるの巻)→
VOTANというアスレチックパークで親子で遊ぶ(幼児用のアスレチックだが筋肉痛)→
初島でラーメン🍜→
熱海城見学(熱海城のプレイルーム&ゲームセンターが、まさかの全部無料で遊びたい放題でした🤣)
熱海の宿到着→
温泉やらご飯やらお酒でホッと一息→
翌日朝から熱海の大きい公園で遊ぶ→
御殿場アウトレットで大人買い物→
富士サファリパーク(ナビゲーションカーやらふれあいゾーンで餌あげ大興奮)

てなプランで
遊びつくしすぎました。笑

家族旅行で日本各地に行けたら、
全国にその時々の色んな思い出ができるんだなぁと。

そしてそれを老後に親2人で再訪するのも楽しそう👴🏻👵🏻

今年も楽しいこといっぱいしよう〜🥰❤️

みなさんはどんなスタートでしたか❓🌈