#日テレ
#上田と女が吠える夜

昨夜のオンエア観て下さった方、
辿り着いて下さった方、
ありがとうございます💛

これまであんまり話してこなかった
片付け大好きすぎる話をさせていただきました。笑

片付け好きすぎて
#整理収納アドバイザー
の資格も取ってたり、
#シンデレラフィット
大好き人間だったりします。

最後の写真は子供のおもちゃゾーン。
一軍のおもちゃを常にここにラインナップしておいて、残りはダンボールに入れて物置へ。一軍飽きしたあたりで、物置のおもちゃ達と交換したりすると
新品的な食いつきで遊んでくれます。

最近は、
収納たっぷりかつ、ちょいと引っ張って机も出てくる代物を使っております我が家です👦🏻👧🏻
(4歳息子よりも2歳娘の方が机を使ってお絵描きしたりシール遊びすることが多い)
絵本はいつも寝る前に読むのでほぼ寝室です。

衣装は

・シャツ&チュニックワンピース→UNITED TOKYO
@united_tokyo
#unitedtokyo
・パンツ→MAISON SPECIAL
@maisonspecial_women
・ピアス→somnium
@somnium_22
@susu_press

さんのです💚