子供たちが
平均台一本橋的なのがブームなので、
余っていたジョイントマットで作ってみました❣️

適当に切って、養生テープで止めて(二枚重ねにしてみましたが、もっと増やしても楽しそう)
あとはジョイントマットたちをはめ込むだけ。

細くするとかなりハラハラ感が味わえる様子🤩

トランポリンやクッション(島)も追加して、
ジャンプしたり後ろ向きで行ってみたり
『落ちたらワニがいるよ〜』のお決まりのフレーズで2人とも大興奮のプチアスレチック状態😍😍

ジョイントマット余ってる方是非おすすめ😍❤️

さて、このあと楽しみですね⚽️‼️
いつも子供達と一緒に20時〜21時には寝てるので
私にしてはとても夜更かし😍
頑張れ日本‼️

#平均台遊び
#一本橋遊び
#2枚目はお風呂上がりの私待ちタイム
#最近待っててくれる時間が増えてきました😭❤️
#4歳2ヶ月
#1歳11ヶ月
#2歳差兄妹
#2歳差育児