#フライングタイガー
で買ったサンタさんBIG靴下が可愛い🎁

👦🏻『サンタさんが分かりやすいようにここに飾っとく❣️❣️』
と、我が家のしょぼめツリーに飾っておりました。

今年はサンタさんに
#Switch を頼みたいらしい息子👦🏻🎁

甥っ子や、お友達のおうちでさせてもらってからというもの、
Switchへの憧れが沸々と湧いているようで。
(うちには独身時代に使っていたWiiUしかなく😂🤣)

ちょっと早いかなぁ〜と思いつつも、

とりあえずサンタさんにお手紙を書いてみようかなと✉️💕笑

Switchユーザーの先輩方、
子供向け何かオススメのソフトありますか❓

マリオカート、マリオパーティー、マイクラ、どうぶつの森、スポーツ系、学習系、、

探せば探すほどめちゃくちゃありますね〜💡

#4歳2ヶ月
#1歳11ヶ月
#2歳差兄妹
#2歳差育児

ーーー週末のお知らせーーー
🔸12/2(金)
フジテレビ『ノンストップ!』
9:50〜
生放送出演させていただきます☻

🔸12/3(土)
NHKEテレ『すくすく子育て』
毎週土曜午後0:30〜(再放送毎週木曜午前11:20〜)オンエア☻

お時間合いましたら、よろしくお願いします💕