気をぬくと、
ついつい茶色くなりがちになってしまう幼稚園お弁当ですが、、

救世主的なカラフルふりかけを見つけました😍

#こととや さんの
#彩野菜ちりめんふりかけ 🍚

栄養的にも色味的にもありがたい🙏🏻

もう半分は、
小エビのふりかけにして
ふりかけ満載弁当🤣✊🏻

『あのグラタン最っ高ー!明日も入れてね😍』
と、やはり大好きな冷凍のアレの感想を熱めにくれる息子です。笑

今日は朝から珍しくグズグズしていて、

『傘持ちながら手繋ぐと濡れちゃうよー!』
『全部(荷物)自分で持ちたいー!』
『延長じゃなくてバス帰りにしてー!』
『あきえちゃんずるいよー!』←なぜ🫠

などなど、、
畳みかけるように全てのストレスをぶつけてきた息子。

幼稚園で切り替えられたかな😂

息子よ、共に今日も頑張ろう🥹🤝

一日30時間くらい欲しいなぁ〜と思う今日この頃。
ますます
家の時短技、手抜き技を極めたいところです✊🏻

#幼稚園弁当
#年少弁当
#妹は保育園
#幼稚園保育園ママ
#2歳差兄妹
#2歳差育児
#では母も仕事へ✊🏻