先日、家族でぷらっと千葉に一泊してきました👨‍👩‍👧‍👦

泊まったのは子連れ泊にも優しい
龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭🐢🌈

朝出発→
オープンと同時にドイツ村で遊び倒す→
ホテル着→
ホテルのプールやウォータースライダーでまたもや遊ぶ→
ホテルのお祭りイベントで少々の疲れを気づかぬふりして遊ぶ→
バイキングでたらふく飲み食いする(kidsメニューや離乳食までありました😍)→
温泉に入る(富士見亭は、お部屋にも露天風呂付き♨️)→
お部屋から花火鑑賞→
夜はみんなで夜更かし→
翌日は木更津アウトレットで大人も楽しい

のコース👨‍👩‍👧‍👦

このコース、盛りだくさんで子連れさん達にとってもおすすめ😍

行く前は、子供たちが小さいのでまだまだ2人連れ泊は大変かなぁ〜
と思っていましたが
ご飯の準備や片付け、掃除もしなくていいという驚きの解放感の方が
余裕で上回りました🥹

私も童心にかえり遊びまくった結果、度重なる滑り台でオケツを少々負傷いたしましたが、笑

子供たちが大きくなるまであと何回一緒に行ってくれるかなと思うと、めちゃくちゃ貴重な時間だなぁと☺️

一緒に楽しんでくれるうちに、
ぷらっと旅行もっとたくさん行きたいね👨‍👩‍👧‍👦🌈

#千葉旅行
#千葉子連れ旅行
#ドイツ村
#ホテル三日月富士見亭
#プール付きホテル
#遊び過ぎ食べ過ぎ筋肉痛過ぎ
#この三日月限定の館内着を家族オソロで購入しようと思ったら人気すぎるらしくまさかの在庫切れでした🤣