どんだけ行くんだよ❣️

#目利きの銀次 にて。笑

キッズスペースがあるので
子供たちも楽しい、
大人もゆっくり楽しいで最高な空間なのです🤣❤️

お正月は
ずーっと子供達とべったりできて
体力気力勝負でしたが
めちゃくちゃ楽しかった😍

今日から仕事始め&登園始め👦🏻👶🏻

朝、息子と
『今日は久しぶりにみんなと会うね❣️』

とお友達のお話をしてたら

『〇〇ちゃんと遊ぼうかなー❣️
〇〇ちゃんはね、優しい子なんだ』
と教えてくれました。

いつの間に
そんなとこまで見れるようになったのか、、😭

ひょんな一言に
ものすごい成長を感じるそんな今日この頃です👦🏻

息子はテンションMAXで登園しましたが、
絶賛人見知りママ追っかけ期の娘は
グズグズしながらの登園でした😂

楽しく過ごして来れますように☺️💕

さてさて
今日はこのあと
bayfm『The BAY✰LINE』
16:00〜19:00生放送ですっ🤍❤️

夕方一緒に過ごしましょ😍💕