#TBS
#キニナルマーケット
の収録へ☻

月曜〜木曜毎日オンエア中のキニナルマーケット✨
私もランダムで出演させてもらってるので
タイミング合ったときはぜひ🧡

この前の機材室に続いて、
収録現場裏側的な1枚。

私の後ろに映ってるのはいつもお世話になってるメイクさんです🧡
いつもこの方に全てをお任せてしております🥳笑
今日もありがとうございました🤩🧡

私もヘアアレンジのコツやら
おすすめメイクグッズをちょこちょこ教えてもらい中👍🏻

今日も新しいシリーズのスキンケアおすすめ教えてもらったので
買ってよかったらまたシェアしますね〜💕

#スキンケアシリーズありすぎで迷うよね
#お気に入り増やしたい