この投稿をInstagramで見る

#文化放送 #ななきゅう みなみなさまのおかげで この度、 7/9が #ななきゅうの日 に認定されました👏🏻👏🏻 いつも聴いてくださる皆さま ありがとうございます❤️ ✱ とぃうわけで 7/10の本日は 後夜祭ならぬ後朝祭☼ 私が今1番会いたかった方々、 #鬼越トマホーク のお2人が 朝から番組にかけつけて下さいました😊📣 なな→きゅうでも いつもの通り喧嘩が勃発し、 私も止めに入らせていただきました。笑 いったい私がどんなギリギリアウトの暴言を言われたのか、 聴き逃してしまった方は @radiko_jp でぜひ聴いてみてくださいね🤍❤️ 朝からかっ飛ばす暴言ぷりと、 隠しきれないいい人感で ますますファンになった朝なのでした🍘 鬼越トマホークさん、 ありがとうございました🥳 また来てください♡笑 ✱ ✱ 改めて、 毎日聴いてくださってる皆さま🧡 重い気分の朝や 会社、学校行くの今日は気がひけるなぁ なんてみなさまにも 元気をお届けしたいと思って 番組取り組ませていただいてますが、 リスナーのみなさんに よっぽど私の方が元気をいただいています✨✨ いつも本当にありがとうございます😊 これからも 楽しい朝をお届けできるように精進してゆきますので よろしくお願いします🤝🥰

鈴木あきえ(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 -