この投稿をInstagramで見る

ちょい久々に #本日のロケ弁 シリーズ🍴 コロナの影響で ロケ弁も出るところと出ないところがあったりしてる今日この頃です🍱 ちなみに 今日は息子もお弁当dayなんですが、 いつもラジオのときにお世話になってる 一時保育の施設で レンチンしてもらえるとのことで 今日は冷凍したまま持っていくことにしてみました。 #参鶏湯風おじや #アンパンマン高野豆腐と野菜の煮込み #とうもろこし #さつまいも など。 可愛げも何もないですが、、😂 暑いとお弁当問題、色々気になりますよね😣 よく質問いただきますが、 家の息子ご飯も 作れる時にたくさん作って 小分けに冷凍したりしてます🍴 (息子は 煮物ときのこ料理が1番食べるので、 それはここ最近必ず小分けスタンバイされてます笑) ではまた〜🥳 ✱ ✱ ーーお知らせーー ⚫︎毎週木曜日 bayfm『The BAY✰LINE』 16:00〜18:55生放送✨ ☺︎ ☺︎ ⚫︎毎週金曜日 文化放送『なな→きゅう』 7:00〜9:00生放送✨ ☺︎ ☺︎ ⚫︎毎週土曜日 NHKEテレ『すくすく子育て』 12:00〜,21:00〜オンエア✨ ☺︎ ☺︎ ⚫︎7/5(日) NHK総合『どーも、NHK』 11:20〜11:54生放送✨ お時間あいましたら、ぜひ😊🤍🧡

鈴木あきえ(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 -