この投稿をInstagramで見る

先日 私にとっての美容駆け込み寺(笑)、 広尾の 『& BEAUTE』さんで お肌ケアをしてもらいました😉✨✨ 今回していただいたのは ポアレスハーブピーリング✖️ハイフとぃうメニュー✨ お肌に溜まった老廃物をデトックスしてくれたり、くすみに効果があるといわれるハーブピーリング🌞✨ と、 内側からのリフトアップ効果があるハイフを一緒にしてもらいました😍 写真は終わったあと撮ったものなんですが お肌、とっても調子良いです😍 (顔の薄さは一旦置いといて下さい🙄🤦🏻‍♀️) 数日たった今の方がもっと良くなってる感じもします😍😍 三十代に入り、 くすみ解消も リフトアップも とてもとても欲しているので笑 隙をみて 続けていきたいと思いますっ😊😊 やっぱりお肌の調子がいいと気分があがるね❤️ 完全個室、ペアシートがあるのもおすすめ❤️ アンドボーテ ☎︎0368038360 #&beaute #andbeaute #LABEAUTE/ #恵比寿 #広尾 #エステ #小顔 #ハーブピーリング #美にお悩みのお方ぜひ♡ #いつもありがとうございます しばらく美意識が完全に行方不明でしたので、、 今年は 自分のこともちゃんとしていこうかなと思います💪🏻💛

鈴木あきえ(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 -