この投稿をInstagramで見る

2019年も 今日でおしまいですね😊 母親一年生の今年は 例年以上にドタドタバタバタ過ぎていったような気がします。 1月に産休復帰させていただいて 仕事でも プライベートでも 新しい出逢いがたくさんあり、 個人的にも おかげさまでとても充実した日々を送らせていただきました✨✨ ✱ 今年の目標は 育児と仕事の両立だったんだけど、 毎日が早送り並みに早過ぎて、、 振り返ると なかなか 余裕をもてていなかったな〜 と この年の瀬に思いますね😂 2020年は 今年よりも 少し余裕が持てるように、 貴重な毎日を もっともっと日々楽しめるように、 送っていきたいと思います😊 今年も 応援してくださった全ての皆さんに 感謝申し上げます☺️💛💛💛 みなさま 素敵な年越しをお迎えください🐭💓 ありがとうございました🧡 ✱ ✱ #Instagramベスト9 ーーー年始のお知らせーーー ⚫︎1/2(木) bayfm『The BAY✰LINE』 16:00〜18:55生放送 ✱ ⚫︎1/4(土) TBS『暮らしのレシピ』 9:25〜 オンエア ✱ ⚫︎1/4(土) NHKEテレ『すくすく子育て』 12:00〜,21:00〜 オンエア ✱ ⚫︎1/5(日) NHKラジオ第一『タマリバラボ2』 12:15〜12:55 13:05〜13:55 オンエア ✱ ⚫︎1/8(水) テレビ東京『よじごじdays』 15:40〜 生放送

鈴木あきえ(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 -