成人を迎えられた皆さんおめでとうございます🎉


街で晴れ着姿の方にちらほら会えました🥳

綺麗だった〜✨ 



みなさんは

三連休最終日いかがお過ごしですか⁉️💗 



私は

#アカチャンホンポ

へ行ってきました☺︎ 


今、粉ミルク練習中なんですが

とにかく哺乳瓶がなかなか慣れてくれないので

#スパウト

を購入してみましたよ🍼


口に入れた感じ違うだろうから

これで少し飲んでくれるかなぁ💦


あとで試してみよう👍🏻⭐️ 




さて

お知らせです☺︎ 明日、1/15(火)

お昼の12:20〜


#NHK

#旬感ゴトーチ

に出演させていただきます✨


連休明け、

お昼タイムにお時間合いましたら

ぜひ🥰⭐️