#スイマーバ

デビュー🛁




ぷかぷか不思議そうに浮いておりました♨︎🥳 なんかウケる笑


髪型が少々おじさんぽいから

余計にウケてしまう笑


今までお風呂あがるとき、

先に出して

少し1人で待ってもらうパティーンになっちゃってたけど

スイマーバが

いい感じに活躍してくれそう🥰


応援してくださる方からいただきました💓

素敵なお手紙も

ありがとうございます🥰💛 #スイマーバ

#スイマーバデビュー 

#湯冷めもこわくない




こちらは

先日の写真☺︎


#ブランチメンバー 💓


久々

ひっとんこと福井仁美 にも会えた💛


時間足りずに

もはや早口でしゃべる勢いだったけど

会えて嬉しかったなぁ💓