保育園時代からの

愛しの友が

お嫁に行きました🥰💕 



かんわいかったぁ🧡💛💖 


友人代表スピーチをさせてもらったんですが、

想い出振り返ると

それはそれは、、 変な想い出ばかりで笑💓


ほんとーに

愛しい存在だなぁと

改めて思わされました🥰♥️ 



写真は

保育園〜中学校〜現在💛💛💛 






はぉちゃん💕

おめでとう💖


そして

幸せをありがとう🥰💕 


これからも

ずーっとよろしくね🥰♥️♥️♥️



 #結婚式

#幼なじみ

#ちなみに私はおすちゃんと呼ばれてる

#この人たちだけそう呼んでくる

#スピーチ緊張

#喋り慣れてるはずなのに緊張

#花嫁姿みただけで涙止まらず

#ところどころ笑いも止まらず

#可愛すぎる花嫁

#家族も素敵

#ご家族久々会えて興奮

#大好き

#おめでとう