View this post on Instagram

ちょい久々の更新になっちゃいました☺︎ みなさん ご機嫌いかがですか?☺︎ 育児に たくさんあたふたして、 たくさん癒されてる 鈴木あきえです💛🧡 なかなかSNSまで時間まわらないですね😂 最近は 午前中か夕方かに #ぐずぐずタイム がやってくる息子ですが、 夜は少しずつ睡眠の時間が伸びてきてる感じで 調子いいと3時間くらい続けて寝てくれます☺️ おっぱい飲んだあとに いっちょまえに気持ちよさそうに伸びをして、 その後いかつめのおならをかまし 笑わせてくれます😴 ぐずぐずタイムの時は どうしようもないですね😂 お互い体力勝負😂😂 抱っこにより 腕もとてもたくましくなりそうです🙄💪🏻 みなさんは いかがなもんでしたか?👶🏻 赤ちゃんによって個性があるようなので それぞれまた違うんだろうなぁ👶🏻✨ ではでは また更新しますね💗 ✱ ✱ ちなみに…… 先日放送の、 #水曜日のダウンタウンスペシャル と #月曜から夜更かし土曜スペシャル 遅ればせながら観ました😂 観た方います?🧡 ちょーーーー面白すぎでした🤣👏 #フェフ姉さんと多田さん #桐谷さん🚲

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 -