改めまして、
昨日は
どうもありがとうございました😊

{4ECABC1C-C65B-4D19-B8BB-6C9774860905}


たくさんのコメントやダイレクトメッセージや連絡、
色々なところでニュースにも取り上げていただいて、
嬉しかったです✨

ブログ、Twitter、Instagramに
寄せてくださったコメントも
ダイレクトメッセージも
全て読ませていただきます📩✨




今、

みなさんの気持ちを

しっかり受け取りながら

1つ1つ読ませていただいているところです☺️


ありがとうございます☀️


{6AE1EB60-1489-4A32-AE58-9A08A165EE51}


さて

昨日の写真をいくつか😊



なんと

最後のスタジオには

同期リポーターとして入った

中村明花・曽根由希江・長谷部瞳

の3人が

スタジオに駆けつけてくれました😭🤝


{AB1D606B-37F9-4427-AD25-D7D6E2FF9350}


10年8ヶ月前、
みんなで一列に並んで
ブランチ生放送で初めて自己紹介した日が

昨日のようです😊


最後のVTRには

シンガーソングライターとして活動している

曽根由希江の音楽“Beautiful Lady”

スタッフさんが入れてくれました💕




飲み会には

これまでのOGリポーター達も駆けつけてくれました💕


{059CEAB2-2F75-42E6-A9C5-3DD77E2BF805}

みんなお仕事やママ業や大変なところ
ありがとう❤️






スタッフさん達とも写真たくさん撮ったよ💕



本当は

お世話になったスタッフみなさんとの写真を載せたいとこなんだけど、、笑


特に特にお世話になったこの方々を抜粋させてもらって✨




買い物の達人を立ち上げて

私を抜擢してくださったT田さん、

リポーターみんなのお母さん的存在Yかさん、

今回の卒業で色々とお世話になりましたH賀さん😄

{3B376AF5-1018-485C-8BE6-48AA428121CE}



昨日は
スタッフさんとも
一緒に泣いたり笑ったり、
感情がとっても盛りだくさんな1日でした😄


{7E61A8F8-E7F1-400F-8386-77CA4EBB154B}





そして

打ち上げの写真もいくつか〜✨✨


現ブランチ出演者のみなさんと💕


{5F45D59D-61AA-48AC-9D3B-29C9110AD710}


{0D0C21FE-4F0A-4249-B97F-7698CFF64A01}


{0E046CE7-DB33-4EEE-91A1-3096E521C293}


{49E62852-88F7-45F5-9250-6A924732589F}


{F8CEFB77-7081-4FD4-AEF5-9E78839B1ACE}


渡部建さん、佐藤栞ちゃん、
チャラ藤森さん、
おかずクラブ、横澤なっちゃん、
ニコルちゃん、かれんちゃん、まいかちゃん、
さっさー、現リポーターのみんな❤️




打ち上げも

何次会まで行ったのだろうというくらい😄


毎回の送別会の特徴、

こんなところも

王様のブランチのあたたかさです💕




最終的にたどり着いたカラオケでは

『あきえちゃんに送りたい曲しばり』

という

選曲しばりで、


本当に裏方ですか?と

改めて確認したくなるようなパフォーマンスで

スタッフさん達が歌ってくれました笑💕


{A576B2B4-8C0E-4BE9-AAC1-CE28BCD5FE9B}






ブランチ、
本当に大好きだ!!!



この10年8ヶ月は

本当にみなさんのおかげ♡


私の二十代は素晴らしいものとなりました!


{2D1F4074-1750-440A-AEC3-CA47F1EB0989}



寂しいという声もたくさんいただいて、
もちろん私も寂しい気持ちもとってもあるんですが、


終わりは新しいことの始まり😄‼️✨


ブランチリポーター出身という誇りをもって、

これからも

お仕事頑張ります🤝💕



{F43DB9AC-CC8D-454E-8681-4147D9806E34}



これからの

鈴木あきえも

よろしくお願いします😊💕

{7BDB827F-0AD1-4F2D-A46F-93ED956F8232}





さて、

今は明日からの

ひるブラ生中継のため

三重県に移動中です〜😊😊



明日明後日のお昼タイム、

よかったら観てください💕













ーお知らせー



 ⚫︎10/2(月)・10/3(火)


12:20〜

#NHK

#ひるブラ

#生放送 ✨


#三重県

からお送りします☀️



 ⚫︎10/5(木)

16:00〜18:55

#bayfm 『The BAY✰LINE』

#bayline

生放送☀️



 ⚫︎10/6(金)

15:40〜

#テレビ東京

#よじごじdays

#生放送


ロケVTRと、

スタジオ

に出演させていただきます☀️


 ⚫︎10/7(土)

#TBS

#オールスター感謝祭

出演☀️🏃 



⚫︎10/8(日)

11:20〜


#NHK

#どーもNHK

#生放送

です☀️