王様のブランチ

観てくださった方々、

ありがとうございました。

 

 

 

 

本日をもちまして、

王様のブランチリポーター、レギュラーを

卒業することとなりました鈴木あきえです。

 

 

 

{44381F4F-3F01-45CC-B0CF-61D93344A372}
 
 
 
 
 

なんだか

ブランチからお嫁に行くような気分です。
 

 

{54453207-A2F0-4838-90AD-786DD5993B8C}
 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

19歳の時から

今日までの約10年半、

 

私の20代は

ブランチ一色でした。

 

 

 

 

(写真は最後のロケにて)

{ADCB71D7-FB36-4FF0-83C7-721FBC50109B}

 

 

 

 

 

 

入った当初は

ロケに行っても

まともなコメントが全然喋れず

VTRにもほとんど映ってない、

元気だけで空回りばかりしていた私を

 

根気強く

何度も何度もロケに呼んで

指導してくださったブランチスタッフさん、

 

ロケをともに戦い抜いてくださった

美術、技術スタッフさん、

 

 

結婚式も卒業回も

公私ともにお世話になっている

出川哲朗さんはじめ、

これまでお世話になったたくさんのゲストの皆さま、

 

買い物の達人ではこれまでの10年で

481名のゲストさんがきてくださいました。

 

 

 

そして何より毎週毎週

温かくブランチを観てくださる視聴者の皆さま、

 

携わっていただいた

全ての方々のおかげで

 

とんでもなく普通すぎた私が、

 

今日まで走ってくることができました。

 

 

 

 
{F259C83D-DAD7-450E-8C0C-C632D0ECF613}

 

{1335175C-9B0C-44D8-8C1A-E6B058E6F2D6}

 

 

 

 

 

 

ブランチを通して、

 

たくさんの素敵な方々に出逢えました。

 

 

今まで知らなかった

たくさんの感情や価値観にも出逢えました。

 

 

 

 

まだ半分子供だった私に、

仕事の大変さと楽しさを

教えてくれました。

 

感謝してもしきれない大好きな場所です。

 

 

 

ブランチをやっていなかったら

ここまで

芸能の仕事を続けてこられなかったかもしれません。

 

 

 

 

{3D8B290D-FBB9-494F-8D4D-3B95CA53905D}

 

 

 

 

 

 

今年の3月、

自分の結婚を機に

 

新たな人生のステップアップとして

10年間走らせていただいたブランチを卒業することを決めていたんですが、

 

番組さんのご厚意により

半年間、居残りさせていただきました。

 

 

 

この半年間は

旧ブランチから

4月からリニューアルした新ブランチへと

王様のブランチの良さを繋げる

橋渡しのような存在として、

少しでも貢献できたらと思い

ロケに挑んできました。

 

 

 

 

ブランチは

今日で卒業しますが

 

芸能界を卒業するわけではないので、

 

 

ここブランチで学んだたくさんのことを生かして

これからも

自分らしく、お仕事に励んでいきたいと思います。

 

 

 

 

ブランチでの鈴木あきえを

見守ってくださった全ての皆さま、

今日まで

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

また別の場所で見かけてくださった際には

皆さま

明るくて楽しい気持ちをお届けできたらな

と思っています。

 

 

これからも

よろしくお願いします。

 

 

 

{E2B59C9F-0817-48EE-A531-5F68C9E0C3E1}
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
しかし
家族のサプライズ登場からの落とし穴は
ほんとに驚きました!!!笑
 
 
最後の最後で
ホームビデオみたいになってしまい、
お騒がせしました。
 
 
 
家族の支えも
私にはいつもとっても大きなエネルギー☀️
 
 

みんないつもありがとう♡

 
これからも
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
そして
出川さん、
 
いつもありがとうございます♡
 
{7A6B7078-2B17-471F-9812-119E9973E05F}





 

 

 

 

 

 

 

 

初代・法被女

鈴木あきえ

 

{D1F09766-6C95-4B37-9BE9-B7D2AD57FF04}