{0C99D526-88F5-49F9-B14A-DFDDFE708A47}

{BC6CE5AD-641B-4455-BBFB-ED8798CEEBB6}



そして


大好きで大好きでたまらない

家族のみんな…❤️ いつも

大きな愛を注いでくれて

本当にありがとう☺️💕 みんながいる家に産まれてこられたから


今の幸せがあるんだなと

改めて感じています…💕 







そして

二次会では

家族のみんながサプライズメッセージVTRをくれました✨



優しくて天然なお父さん、

面白くていつも私の気持ちを明るくしてくれるお母さん、

何かあったら任せろととっても頼もしい兄よっちゃん、

私の人生をたくさん楽しませてくれるお姉ちゃん、

可愛くてたまらない弟、

おばちゃんじゃなくて友達みたいに接してくれる甥っ子姪っ子、


私の愛する自慢の家族たち💕



忙しいのに

いつの間に作ってくれたんだろう✨





ちなみに

当日は私よりも新郎の方が泣いていました。笑 .

{6AEBD7B8-86C7-42B7-8AF0-E8ED8E3C1523}

{0B4B966C-7117-4BA2-83BD-0B049D995395}

{C17FF60F-F694-460D-984B-8127A4C5014C}






当日私は

お仕事モードが抜けきれず、


ゆっくりじっくりお嫁に行くことに浸れなかったんだけど


改めて

家族の愛を感じて、


結婚式後に涙腺が崩壊しています。。 嬉しい、寂しい、楽しい、感謝、、 いろんな想いが巡って


自分の中で

大きな愛になっています😭💕 




振り返ると、

結婚式当日バタバタすぎて

心も落ち着かず、


お世話になってる方々、友達、家族たちに

しっかりと

感謝の気持ちを全部伝えきれなかったんじゃないかと少し後悔しています。




私のように

感じた経験のある花嫁さんいらっしゃいますか?



自分から溢れる感謝を伝えきれなかった気がして

少し凹みましたが、


でも、


だからこそ、


今後も周りの皆さんや

友達や

家族に

常に感謝の気持ちを持って

接することができると


家族や夫に教わりました😭✨ 



結婚式がゴールではなく

新たなスタートですもんね。


式を通してまた1つ勉強‼️ 




なので

結婚式の日に皆さんからいただいた

たくさんの愛と笑顔を、


今度は私が


これからの人生をかけて

返していきたいと思います✨ 

(さっきも同じようなこと書いてるね。笑)



この記事をかきながら

1人で涙が出そうですが、


とにかく

皆さんのことが

大好きでたまりません。 




周りにいてくれる大切なみなさん、


式当日は

裏方に徹してたくさんサポートしてくれた

事務所スタッフさん、

メイク谷村さん、

スタイリスト近藤さん、


大好きな友達、


大好きな家族、


これからたくさんの愛を育んでいきたい

新しい家族のみなさま、



そして

最後に、


つらつらとこの長い記事を読んで下さってるみなさま、


あたたかいメッセージをくれたみなさま、


どうも

ありがとうございました☺️✨ 


たくさんの愛を込めて…💕 


これからも

ずっとずっとよろしくお願いします…💕



 明恵✨



{4E748F4E-32D1-4E76-8CCB-25B89A074ECA}




{F076E1A3-C735-40A0-B146-9441FB7FEC1E}