{B3E5F30F-C6E1-4879-BB06-5DB1A144600C}

明花ありがとうー❤️❤️❤️❤️❤️ #Repost @sayaka_nakamura3 with @repostapp ・・・ . 愛するあきえの本が3/8に発売されるみたいです . ブランチ同期のあきえですが、あきえのトーク術にはブランチ時代からいつも驚かされていました!! . 優しくて面白くて思いやりが強くて面白くて場の雰囲気を明るくしてくれて面白いあきえ。笑 . 娘があきえのように育って欲しいと何度思ったことか…♡ 絵本の代わりにこの本を読み聞かせて少しでもあきえのような子に育ってもらおうと思います(笑) . 私も誰とでも3分でうちとけられるように熟読します✨✨ 先行予約始まってるみたいなのでAmazonいってポチっとしてこよ! . . #GPRepost,#reposter,#notetag @akiesuzuki0312 via @GPRepostApp ======> @akiesuzuki0312:いつも応援ありがとうございます✨ 今日は みなさまにお知らせです☺︎☻ . . . この度、 鈴木あきえ初のビジネス書 『誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツ』 (かんき出版) が発売されることになりました 自分がビジネス書なんて、 自分でも意外です笑 実は私、 信じてもらえないことが多いんですが 元々ものすごーーく人見知りで、 人とのコミュニケーションが苦手だったんです。 (その辺は本にも書いてあるんですが、本当人見知りのプロレベルでした。笑) . . でも このお仕事をさせていただいて いろんな方とお会いしてお話しして、 自分なりに色んなことを吸収させていただきました。 ほんのちょっとのコツを意識するだけで 人との会話が驚くほど楽しいものになるんだということも学び、 今では一切人見知りしないタイプになりました。 コミュニケーションに才能はいらないと思うんです。 元人見知りの私が、 自分なりに学んできた いろーんなことを この本に詰め込ませていただきました✨ 昔の私と同じように 人見知りだったり、 人との会話やコミュニケーションが苦手、 緊張しちゃって思うように話せない、 そういう方に 少しでもヒントになるものがあれば嬉しいなと思い、 発売させていただくことになりました✨ もし良かったら チェックしてみてくださいね☺︎ 発売日は 3/8(水)です そして、 昨日から Amazon先行予約がスタートしてます! インスタのプロフィールからも アクセスできるようにしました✨ ちなみに 発売日近くで 書店さんでのサイン会も予定しています✨ 普段なかなか会えないみなさんに 会えたら嬉しいです☺︎ また 日程など決まりましたら お伝えしますね たくさんの方に読んでもらえますよーに . . . #誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツ #ビジネス書 #かんき出版 #鈴木あきえ

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)が投稿した写真 -