{3CE1A87F-7C8C-400A-A616-BC5AB6DA9052}

今更ながら、 #リポスト を覚えました なのでじゃんじゃんしてゆきます笑 #クリスマスイヴ は 仕事終わり、夜から 仲良し青木さん邸に集合❤️ いろーんなことを話した、 楽しいイヴでした 来年もいい年になりそう… #青木愛 #青木おねえ #三倉茉奈 #鈴木あきえ #Repost @aokinoai with @repostapp ・・・ クリスマスイブに独身女たちがそぞろ集まり、うちですき焼きを食べました✨✨ ちょっと恒例となっているこの会。危険ですでも、楽しいからさ、集まるんだよ! さみしいわけじゃないんだよ!!! 言えば言うほどになんだかなぁですが、笑 すき焼きのとびっきり美味しいお肉を箸で掴みながら口に入れてはメリークリスマスって噛み締めて、みんなに言えたのはほんとによかったあきえ、ケタケタ笑ってたね。 あたしの姉も一緒になって仲良くしてくれる愉快な友達に感謝!! クリスマスというか、忘年会というか、年を忘れようとしてる場合ではない、最後は青木愛をどうするか決起集会みたいになってたけど、皆の力を借りながらまた来年励んで行こうと思う‼️ そんな熱いイブをありがとう✨✨✨ #アラサー女子 #イブはすき焼きでした

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)が投稿した写真 -