ブログやTwitter、Instagramの投稿を空けてしまいました。


地震から一週間と1日が経ちましたね。

改めて、熊本や九州の皆さんに
お見舞いを申し上げます。


この一週間、
お仕事に行ったり
友達と会ったり

その中で色々な事を考えましたが


このお仕事をさせていただいている以上、

私はやっぱり
みなさんに少しでも
元気や、楽しい気持ちをお届けしたいと思って活動させていただいているので


微力だとは思いますが
これからも
お仕事やSNSを通して
みなさんに、明るい気持ちをお届けできたらなと思っています


なので
また私のさりげない毎日をアップしていきますね
気がむいたらチェックしてくれたら嬉しいです

よろしくお願いします




最近の写真


ロケで使うマイクに
音声さんが
わざわざ名前入りのシールを貼って下さっていたことに興奮したり ←、
{2E60FFCC-38CE-4E5F-9832-2925E2E23A47}



えりこちゃんと
ブランチロケ久々一緒だったり、

{471C8AAA-67F8-466F-A694-5473E8D3518C}



メ~テレ『フクロ☆とじ』収録でこんな工作をしてみたり、
 
{235DBF61-3DA0-4F09-B3C0-B13E1AF1E42B}




昨日の深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』は
小川コータ&とまそんさんが来て下さいました
{2D8B8DED-E358-4A45-BF89-58435061DC65}


Mr.鎌倉たち☺︎
私は“はなうた”とぃう曲が大好きでした❤︎

今日も朝聞いてました



今日は
TBS『コレ買いダネ!!』の収録に行ってきました☺︎

{CF87FDB3-825A-484B-A3D7-B2D2FAC05F35}





明日は
TBS『王様のブランチ』生放送あります

買い物の達人(ジャニーズWESTさん)

です☺︎


9:30~14:00、よろしくお願いします