こんばんは鈴木あきえです☺︎

昨日から
また花粉症がひどくて、
一年ほっとんど風邪をひかない私が

珍しく風邪か?!( ゚д゚)
と思うほどの花粉症重め症状発症しております笑い泣き


なんか
スギからヒノキに変わったとか?!

特に意識したことはなかったのですが
どうやら私はヒノキの方がひどいらしい…(இдஇ`。)


 スギのお方は
もうわりと楽になったかな?


私のように
ヒノキ辛い派のお方いらっしゃるでしょうか?
乗り切りましょう滝汗滝汗







さて
一週間早いですが笑、
中村明花のお誕生日をお祝いしたよ*\(^o^)/*ラブラブラブラブ

{ECA2A548-16FB-4742-BB0B-8C1B047E25ED}

ブランチ同期4人ピンクハート




明花宅に行って~

{9183C1F6-2D7E-4777-942D-DD74D841613C}


玄関開けたと同時に
突然のバースデーケーキ贈呈笑

{3F8EF7A8-4E6D-4352-ACF7-424E35A23F95}




そして、、

美味しすぎる料理を作って待っていてくれた主役デレデレラブラブ
{0BF20223-C066-4F0B-99BD-00E8654D8199}

美味しかった~ピンクハート


この春菊とツナのサラダが尋常じゃなく美味しかったので
今度パクろうと思いますニヒヒ
{900B1773-41D5-41BC-84C5-AF0784AD41D1}


そしてこの、
可愛すぎる卵も…ラブラブ
{6022D1A9-B726-4C88-9FF0-1454A733553D}




ケーキは
妊婦の明花に葉酸を、、とぃうことで
イチゴのタルトハート
{618502A2-0588-481A-8754-0167CE1629D6}

先輩ママの瞳のご意見ラブラブラブラブ



30歳とぃうことで
私たちから
明花と旦那さん、明花パパママ、産まれてくるベイビーちゃんに向けて
寄せ書きもしたよウシシウシシ

早くベビちゃんに会いたいなぁーデレデレラブラブ




改めて
明花誕生日一週間前笑、おめでとうーー*\(^o^)/*ハートハートハート
{FFB237C3-6848-4E54-BDCE-92D382147CA3}


ずーーっとLOVEハート








ーーお知らせーー


明日

NHK総合『ひるブラ』生放送です虹

12:20~
おうちにいる方、お昼休みのお方、
お会いしましょーーーグッピンクハート