今日、中村明花に
手取り足取り教えてもらい
Instagramをやっとはじめました


アナログ女、少しずつ時代の波を取り入れつつあります


{EAF9893B-7670-47A5-9CDE-18DE6DB2F7C3:01}




それで、、

ブログでInstagramと連携してアップしてみたのだけど、
ガラケーの方ってInstagramの写真観られないんですか


どうですかね?



それと
InstagramとTwitterの違いが
いま一歩よくわらない

どういう風に使いわけようかな~


とりあえず
ブログ、Twitter、Instagram、
気分によってころころ更新できたらなと思っております


良かったらチェックしてみてください









それで
今日は仲良しのブランチ同期たちがうちに来ました


みんなでご飯作ったよ
{29F072BA-41B5-4AE1-AC40-71CC65DA6001:01}

Instagramにも載せたんですが…

料理が大得意な明花に教えてもらい、
オムライスと
豆乳スープと
具だくさんサラダ


完全にプチ料理教室でした

楽しかった~


やはり
なんやかんや料理ができる女子最強説

明花、また近々に教えてくださいm(__)m






それで……

途中でみんなが
こんなに可愛いケーキと一緒に
ひと足早いお誕生日をお祝いしてくれましたっ

{24C1A227-DCD8-4E5B-919A-FA504B1BB480:01}

かわいすぎるーー



みんな…最高に嬉しかったよ

本当にありがとう
{44E0F81A-A4E2-4725-BCD1-2FB8E42E0AA7:01}

みんな大好きっ


やっぱりいくつになっても
誕生日って嬉しいもんですね




歳を重ねていくことも
この先また楽しみだなぁ
{D701047E-D546-4420-ADF5-92CA65F88304:01}