{05466125-4587-467F-B8EE-1CE246451160:01}


日曜日から行かせていただいていた
沖縄に別れを告げ
無事、東京に戻ってきました✈︎



あ、オリオンビールからの写真で失礼

夜皆さんといただいたんですが
本当に美味しすぎたんです





さて。


NHK総合『ひるブラ』生放送、
三日間観て下さった方々ありがとうございました


2日目の昨日は
読谷村から、沖縄伝統の焼き物やちむんをご紹介

{27F47B06-FBB8-4343-A4EF-3E209D83FAFA:01}


衣装は
◎デニムシャツ→
UNRELISH
◎ビスチェ→snidel
◎ショートパンツ→
31Sons de mode

です





そして今日は
奥武島から


今が旬のもずくや、

それをとる海人のみなさん、そして海人を支える女性のパワーを
ご紹介
{D269BB98-92D2-4AF7-BFFB-5E52A021083B:01}


衣装は
◎ブルゾン→nina mew
◎ドットブラウス→Dolly& Molly
◎デニムパンツ→Lee

です


奥武島で大一族の嶺井さんと

{28E6F7BD-892A-4453-BE5F-21E2DAA17E2A:01}

奥武島のみなさん
お世話になりました




今回の沖縄


スタッフさん達もあたたかくて、
本当に楽しくお仕事させていただくことができました

沖縄局のみなさんと

{00521DA5-1ED2-4AE8-A31B-0CF319AD6E5A:01}


渡辺さん、長島さん、加納さん、大橋さん、葛野さん

一緒にご飯を食べに行かせていただいたときの集合写真


写真に写ってないけど
他にもたくさんの沖縄スタッフのみなさんにお世話になりました


三日間同じスタッフさんとお仕事させていただいたので、
勝手にすごく親近感


このお仕事は
現場現場で、いろんな方々とお仕事させていただけるので
すごく新鮮なパワーもいただくし、いろんな人に会えることも
また大好きなポイントの1つなんです


今回出逢った沖縄局のみなさんとも、
またいつかお仕事ご一緒できたらいいなぁ


またお会いできる日を楽しみにしています


みなさん
どうもありがとうございました







それでは最後に、、

仲良しの青木愛が今日観てくれてたらしく、


送ってきた写真
{B498DAC4-4986-47B1-A13E-4A195740574E:01}



{9F29C71A-5088-4E1C-8F2C-AC5510B66C10:01}


どっちも顔面が気になる( ゚д゚)

悪意さえ感じるが、青木ありがとう







それでは
明日からはまたしばらく東京で頑張ります





みなさんのおかげで、
とっても楽しかったなぁ~