昨夜は
TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』生放送でした


こちらは先週の写真
{15DB5B06-F93A-4397-BE11-4DBA7DB48ECC:01}


『ラブレターを代筆する日々を過ごす「僕」と、依頼をするどこかの「誰か」の話。』の著者
ラブレターのプロ、小林慎太郎さんをゲストにお迎えして
ラブレター講座をしていただきました


私も
ひっさしぶりにラブレターを書いたよ


やっぱり直筆のものって
より心が伝わるからいいですよね

何歳になってももらって嬉しい



しかし
FROGMANさんのラブレターが面白すぎた…笑



みなさんも
ラブレター書いてますか
{57B26F75-0950-46C9-96F2-07808671F37B:01}

むふふ







そして
昨夜は、GLIM SPANKYのお2人が来て下さいました
{247FF099-8951-42F3-9C1E-3006D5D6FD15:01}

生演奏、かっこよすぎました


我々の悪ふざけもあたたかく受け入れてくださる優しいグリスパのお2人


本当に
ありがとうございましたm(__)m


『ワイルドサイドを行け』めちゃめちゃかっこいいので
みなさんも聞いてみてください

喝をいれていただけるような、
元気ややる気を注入してくれるような、
そんな一曲です*(^o^)/*



{1F65A687-AB55-47DA-8E53-230601ECDCA8:01}


GLIM SPANKYさん
懲りずにまた遊びに来て下さい