{8294BFD1-AD43-4D37-9FAF-0451556D8E0E:01}


{44FBF400-99AB-402C-8042-DAE3233FCAB9:01}


香港に行ってきましたー!!!


そんでもって、たった今日本に帰ってきましたーグッ



香港、夜景も抜群に綺麗でしたよ

{430E5408-05DC-41D7-A45B-F1DD89F2715B:01}



そして
食べ物が美味しすぎました!!!!



個人的に
年中無休で大好きな小籠包や‥‥
{95312EC2-4193-45AE-A31D-317BD246E94F:01}



これまで完全になめてたけど笑、
実はめちゃめちゃ美味しいことに気付いたお粥
{8E2FA788-25CD-42AA-BFBC-FC42F87429C6:01}

お粥さん、今までなんかごめんなさいm(__)m笑

実力、見直しました



あと
味付けがどれもスパイシーで止まらなかったです
{6FD7ABE5-2F92-46FA-8E55-357B3AA8D6DF:01}


この豚肉の上にかかってぃた
黒いもの、、これがピリ辛で
かなりスパイシーな独特のクセがあって
たまらなかったんですよ



家でも作りたいなーと思ったけど、
そもそもこれはなんだったのか謎に包まれたままです‥‥笑



どんな番組のロケで何をしてきたのか、
情報解禁になったらお知らせしますね











ちなみに‥


飛行機で映画も観たよ

行きと帰りに1本ずつ。


『夫婦フーフー日記』と、『ピッチパーフェクト2』
どちらも私的にストライクでした

家族ものと、女の友情系に本当弱い、、


ピッチパーフェクト2、、
飛行機で泣いたの初めてでした


観たことあります
観てないお方も、良かったら





では
このままラジオに行きますー


起きてるお方は

深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』生放送、ぜひチェックしてねん