ちょいとご無沙汰しております
鈴木あきえです


もうとっくに帰ってきておりますが‥‥

数日間、夏休みをいただき家族旅行に行ってきましたぁ


去年の奄美大島旅行に引き続き、
今年も安定の国内

名古屋&三重旅行~


車で行って、
名古屋に1年単身赴任中の父をピックアップして
家族旅行スタート
{BE17EECF-D4F3-4908-BED9-36D6446AAA3D:01}

父・母・あきえ

(母ひろみは顔載せると怒るので、このような仕上がりです。)


メンバーは
父、母、姉、姉旦那よっちゃん、弟わたる、甥っ子、姪っ子、あきえ


いや~
数日間お腹よじれるかと思うくらいよく笑いました



いろんなところに行ったよてへぺろ


名古屋でも遊んで、

私が前にロケで行って感動した蓬莱軒にも行ったり~
{D8509C95-F537-4F09-8753-A2C60108C53A:01}



プライベートでは初の名古屋城爆笑
{BF6B414D-A569-4613-9D60-BF4BAAE2124C:01}




三重の旅館では
とどまることを知らない飲み食いに燃えたり~

旅館のカラオケとか卓球したり~

家族でプリクラ撮ったら、年齢なのか父だけ加工されてなかったり、、笑


そんな、じじと甥っ子こうちゃん
{45060E44-F4A1-4CF3-9514-0E07FE23EC18:01}

妖怪ウォッチ歌い中




弟と。

{E362F5F8-0D4A-4858-9FA9-CF4AEF9C07E9:01}



フェリーに乗って、イルカがいるイルカ島に行ったり~

{48AFAC3C-16E4-4A29-BA76-8D637FDFD3D0:01}


{474CB08E-CC52-4FE7-9BA7-9F45F1AACBAC:01}




海も綺麗
{4870BC38-A016-4918-A4E3-79681C93C9AC:01}



大好きな
釣りもたくさんしたよーー




フグやら、キスやら、メゴチやら、、🐟

{44C551BE-59C7-4927-A2E9-9ABC9BD7BB57:01}




こちらは、朝一で
父・よっちゃん・弟・あきえで釣りしたときの。

ダブルでめごち釣れましたーー
{A45679F4-FBCF-4EA9-95B4-E1242A0C0698:01}

起きて3分で出たので、顔ちらかってますがお気になさらず、、



よっちゃんは
まさかのタコ釣れたタコ
{67872E28-BC57-466E-8652-34FD840F4E44:01}




あとは
ナガシマスパーランドにも行ったり~
{FED3C498-0244-460C-B49D-3D2885D631CE:01}


花火もみれたよん
{52B9C020-1D11-4F93-9A4A-A43EDF8CDEAF:01}



父の家にもみんなで泊まったよウインク


最終日は
朝から仕事にでかけた父へ
みんなから置き手紙を書いて名古屋をあとに‥

{E38D962F-5D08-4852-91F6-6176C00218CD:01}

んで
サービスエリア寄りすぎだろってくらい寄って帰ってきましたグラサンお団子




いんや~
最高に楽しかったーちゅーグッうずまき

たっぷり充電できましたゲラゲラ



またお仕事楽しく頑張れそぅーー

{593A2E40-34F1-40AD-B9E9-0EEF90411BC8:01}





みなさんは
どんな夏でした~!?


夏ブログまた更新しまぁすニヤニヤむらさき音符音符