昨日のブランチで
TOP HATの出演者さん達に大直撃したときの写真~
{FF4A1A78-B0F2-4F37-AA09-DA311EA721AE:01}

顔がうるさめの2人、
そう、ハセンアナと私です

{CA741992-1C84-4829-A15E-55AC7D27BD66:01}


リスペクトを込めて同じ格好をしてみたものの、
デュエットダンス下手くそすぎる私たちなのでした





オンエアの買い物の達人は
深田恭子さんが来て下さいました

深田さんもメロンパンナちゃんも可愛すぎて
メロメロでした

ロケで聞かせていただぃたお話も勉強になったなぁ~

素敵な時間を
ありがとうございました





楽屋で~

{B772F6C7-50DE-4F21-9F31-9B10D6B6B7D7:01}

香港ロケのお土産をくれたよーん

 インストントラーメン、下手したら10年ぶりくらいに食べるかも、、

逆に早く食べたい笑

えりちゃん♡ゆりのちゃんありがとう






スタジオ衣装
{C5545094-27C2-42B2-9F1D-D1BB49292F28:01}



昨日の髪型ゆるゆる~
{8ACEF33F-C09E-47A8-8270-E2E7F045FA84:01}


実はこの髪飾り、ちょっと変わっててこんな感じでした
{824B9B2D-BED6-4447-8D65-AAB558B4D702:01}

くるくるーっと髪にただはめれば、
飾りだけみえて
結構しっかり止まってたよ



いろんなアクセサリーがでるなぁ~

{1D7540D8-347D-4F7A-B28B-AB6BE58ACDDD:01}