今日は
暑かったり~大雨だったり~雷だったり~

おてんとさまのご機嫌コロコロ変わってましたね



そーそー

ちょこちょこメイクの質問をいただきますが

私は基本、

●肌に優しい
●落としやすい

をモットーに化粧品を選ぶんだけどね


もちろんマスカラもお湯で落ちるやつ。
最近は茶色
{1A8BAC09-A30E-4CFB-8D0C-3B0735FDA7ED:01}


ラインもお湯で落ちるタイプで、目尻にだけひいたりひかなかったりしているよ


ただ、夏の場合このタイプの欠点は…

汗に弱い


尋常じゃなく汗をかくタイプなので、
今日も快調に落ちまくっていました

でも
ウォータープルーフタイプは本当に苦手だし…

どーしたものかなーー



そんなこんなで、

今日はブランチロケに行ってきました



そしてそのあと、

今度お世話になる映画の衣装合わせに行かせていただきました

ワクワクハラハラ




そして、、

空き時間に
まさかの親不知を抜いてきたので…


今日は速やかに眠ろうとおもいます


上だから腫れてはないよ

ただ、違和感が素晴らしいです、、


親知らず、あと1こだーー








ーーここからは、お知らせーー



明日のブランチは…

TVコーナー

映画コーナー

買い物の達人

ブランチニュース


担当です


買い物の達人は、唐沢寿明さんがゲストに来て下さいました
{582BDE02-AF81-4808-9086-3F1EEDFF3BAF:01}

どんなことになっているのか、、
オンエアお楽しみにしていて下さい






そして
7月26日(日)

TBSドラマ『ナポレオンの村』にちらりと出演させていただいてます


21:00~
良かったらチェックしてみて下さい






みなさん今週もお疲れちゃんでした

ナイスファイトぅー