{71364397-4972-4603-BB27-9A68CF7542C3:01}


土曜日はブランチ生放送でした~


オンエアの買い物の達人、
ゲストに来てくださった鈴木亮平さん

塩屋さん、、個人的にもめちゃめちゃ感動でした

鈴木亮平さん、どうもありがとうございました

W鈴木でパチリ




生放送終わりで、
楽屋で先日誕生日を迎えた真理恵ちゃんのお祝い~
{D8C60478-DF59-40F4-B49C-8429AA0267A2:01}


真理恵ちゃん♡改めておめでとーー
{963176BE-F8D4-46B2-AAA7-9DD3AE64F3AA:01}


いつでも
みんなを癒してくれてありがと~
{90E5A0C6-2E03-4D61-A419-98FC8F897F4C:01}

真理恵スマイルたくさんの、最高の1年になりますよーに





スタジオ衣装は
こんな感じでした
{BDE88E1B-1F47-4D6C-BA75-600199E567C1:01}

よーくみると、ひまわり柄





実はですね、

今かすかに迷ってぃることがありまして、、




それは、




前髪を切るかどうするかとぃう…



ここ最近、
珍しくずーっと長めの前髪でしたが、


ぼちぼち飽きてきたとぃうのと


なんとなくイメチェンしたい欲にかられておりまして…


どですかね?(°_°)


これ、他人からしたら本当にどーーでもいいことだと思うんですが、


張本人にとっては
なかなか大きな前髪問題




どうしようかな~

切っちゃおうかな~

夏終わるまで我慢しようかな~


せっかくここまで伸ばしたけど~

まぁでもまたすぐ伸びるしな~




そんなことが
ここ最近頭のなかをぐるぐる回ってます



鈴木あきえでした以上
{1622939B-7B70-40D5-8DA4-8137A18007EC:01}



今日も暑さにお気を付けて