やぽー✋

素敵なSundayを過ごせましたかい




昨日は『王様のブランチ』生放送観て下さった方々、ありがとうございます



オンエアの買い物の達人では
長谷川京子さん、貫地谷しほりさんが来て下さいました


NGワード0回とぃう、コーナー史上6組目のミラクル

視聴者プレゼント、、本当すみませんm(__)m
優しいお心遣いありがとうございました ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




スタジオ衣装はこんな感じ
{B7D567D6-162E-47A8-BCC4-109D0964237C:01}

夏全開


質問ありましたが、

バラ柄トップス→Ricordi

さんのです




それと、
NHK『ひるブラ』で着ていた衣装は、
{DA724769-DCF7-4C19-BB8D-68EC08731CA5:01}


julepさんのです


質問返し遅くなってすまみそん







さて✋
私、いつもお世話になってぃる美容院NALUに行ってヘアメンテナンスしてきましたよん


今回は
ベージュアッシュにしてもらった~
{E4B3CFF8-BCCC-4BF6-AAEE-6F890530F356:01}


お気に入りのカラーなんです


この夏はどんな髪色にしようかな~

{CCBEDB6F-E4DC-410D-AE05-4E35454677B1:01}

北山さん、今回もありがとうぅぅ


髪の毛生き返るから、とってもオススメです

NALU  ℡03 5786 1642







よし

明日からも楽しんでいきまひょーー