昨日は『王様のブランチ』生放送でしたっ


髪型はこんな感じだったよ
{3FFA1821-74D4-429E-A39B-BA3B5B7EB725:01}


ゆる~く巻いてもらって、
サイドにお花のアクセ


さっそく新しいカメラ使ってるけど
画質がやはり違いますね

これはソフトフォーカスモード




オンエアの買い物の達人では
ジャニーズWESTの桐山さん、小瀧さんが来て下さいました

ビジュアルだけでなく
おしゃべりもとっても楽しいみなさま

たくさんの元気と楽しさをありがとうございました




ピカ★1ガールでは
星ちゃんと、またまたけみおくんと、ロケさせていただきましたっ


身長差が
携帯の電波のようだった私たち3人

ちび担当、、、切ないぜ




そうそう✋

みなさんがたくさん問い合わせて下さった、スタジオで着てたワンピースは
Ricordiさんのです
{09E98C9E-AF34-489C-9E9A-40D21943AA5C:01}


良かったらチェックしてみてね



最後に、

英李ちゃんと
{46F61091-F926-415A-BFDA-9AA3811AFF27:01}


私のミラーレスカメラは
画面も回転するので、自撮りも撮りやすいねんっ

{B1104DAA-C5A0-4C99-B8AD-ECF3F0E43879:01}






あ、

最近、ずっと気になってた
ギリシャヨーグルトの新しいシリーズやっと食べました
{7C446EFC-F9E9-44A6-B6D9-E1CDA1A2E495:01}


おーいしー