ども✋
東京に帰ってきております鈴木あきえです


昨日、
以前ブランチの買い物の達人に来て下さった
東方神起さんのLIVEに行ってきましたぁぁ

{A293759D-5A54-4BDD-BBE0-6178BE53A1BF:01}


ブランチスタッフチームと行ってきたよ


いんや~
東方神起さん、抜群にかっこよかったです


エンターテイナーちゅうのエンターテイナー


ブランチのことも覚えてて下さって
光栄でした


人を感動させられる方々、本当に素晴らしいですm(__)m


感動をありがとうございました





そして…


東京ドームで、まさかのこの方に遭遇!笑


仕事できていたしょうこちゃん
{F3A7EC12-EA22-4F16-83E7-E9D92F9E02CD:01}

ひとみんの親友ちゃんです

あ、私の顔が薄いのはおきになさらず…(°_°)笑


しょうこちゃんと会えて
テンションあがったゎーー


しょうこちゃん♡お疲れさま






さて
今日はこれからロケ


夜は
深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』生放送もあるので
夜行性さんよろしくね~


(TOKYO FM、どこでもFM、Ustreamから★)




ではでは
午後もファイトです









今日も
スタバの桜ラテ買っちゃおうかな~