『王様のブランチ』生放送でしたー

オンエアの買い物の達人、ゲストは
三代目J Soul Brothersの
山下健二郎さんと登坂広臣さん
{839DC5F6-1168-4AE2-B39A-880CDE1450CF:01}

お2人ともとってもきさくで、楽しい買い物&お話をありがとうございました

一緒にランニングマンできて実に光栄でした笑
(私の場合、自称ランニングマンなのは否めなかったですが。。(°_°))




こちらスタジオの衣装で~

寺さんとデザインくりそつでした
{9BD07DA9-6061-43FA-8367-094D1C38AB3C:01}


何人ものブランチスタッフに、
そのデザイン流行ってんの?!!と聞かれまくるとぃう。。笑



質問あったこちらの衣装は

◎トップスのワンピース
→snidel

◎チェックスカート
→BLONDY ReLISH

だよん


ワンピースをトップスみたいに着てます



もひとつ、
じゅんこさんから質問あったスカートは
私物で、ZARAのです

もう店頭に置いてないかもしれない









なんだか今日メイク薄すぎた疑惑の鈴木より
{869E81BB-EAEC-4FC0-8D49-CBF7375F787D:01}