先日、久々に青木愛宅に遊びに行きましたーー

メンバーは
青木愛・三倉の茉奈てぃ・女子力高めOLさとみちゃん・私あきえ


そして
みんな大好きもつ鍋、セットを一式テイクアウトできるお店があって…


お店の味をおうちでまんま再現できちゃうとぃう素晴らしすぎるシステムを活用いたしました笑
{B544C351-40FE-4E0D-8415-EB2F3F91E3B9:01}

美味しかったーー


食べすぎと笑いすぎでくるしくなったゎ笑



個性的すぎる髪型に仕上がった青木さんと
雪見大福抹茶を食べながら遊ぶの図。笑

{E38FA817-A850-44A1-83B3-7D49F57D101E:01}



ちなみにこの方、近々舞台を控えております

劇団サミシガリヤ 『ノミの心臓』

2月10日~15日 下北沢シアター711にて



青木、稽古頑張れーー!!!













ーーお知らせーー



●本日、1月28日(水)

フジテレビ系『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』

19:57~20:54オンエア




そのあと、

●21:56~
TBS『水曜日のダウンタウン』
ロケ部分に出演させていただきます


お時間合いましたらよろしくですー