昨日は
秦建日子さん主催の舞台『くるくると死と嫉妬』
日替わりゲストとして出させていただきました


日替わりゲストとぃうのは初めての体験でドキドキ


反省点もありますが、
でもやっぱり舞台は楽しいなぁと感じました


今回は衣装からして自分らしさも前面に出させていただいた感はありますが笑、

自分じゃない人になれるお芝居って
とっても魅力的です



なにより秦組のみなさん、
エネルギーがとにかくすごかったです!!!

久しぶりの再会も嬉しかったな


こちら、秦建日子さんと
{B249BB2C-0956-4649-B592-6BE7E224248C:01}


秦さんの作品、演出、とにかく素敵なんです


一緒に写ってるのは
二十歳のとき舞台で共演して以来、これまた久々に再会した
徳ちゃんこと徳城慶太くん
{137414FD-458E-44D4-A3BC-B68A44F96E3A:01}


私は徳ちゃんの奥さん役でした

徳ちゃん、色々とありがとう



『くるくると死と嫉妬』
11日まで池袋あうるすぽっとで上演中なので
お時間合う方是非足を運んでみてください


会いに来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m




そして
昨日のブランチスタジオ衣装
{6EC0C694-A9BB-4AC4-8039-1784BC0EA13E:01}


珍しくミニ丈…


スタジオはすっかりクリスマスモードでした
{16334883-34DB-483A-BFAC-B1705876033D:01}


クリスマス楽しみだね~

{E6220BD5-362F-4CD1-9F28-9FCFBA7BF327:01}



さぁ今日もお仕事頑張ってきます!!!


師走だーーーーーーーー





皆さん体調お気をつけて