私のiPhoneケースなう
{B9D4BFEF-1785-4196-A319-0891F2DFD35B:01}

仲良しの曽根由希江が、先日会ったときにくれました~~

NYに旅行に行ってて、お土産に買ってきてくれたのよぅ

おそろ

MARC BY MARC JACOBSのやつだよ~

シャレオツなのにSuicaも入れられる優れもので最高す笑


ゆち、ありがとすぎる







さて


今はTBSなうでした

TBS954スペシャルさんの収録にお邪魔してきたよ~

オンエアは
10月19日(日)  深夜2時~です






そして明日、

FM横浜のブリーズさんに
ちらりとゲスト出演させていただきます

11時頃~の出演予定みたいです

生放送聴けるお方、ぜひぜひ






この流れで今週のオンエア情報いっちゃいますー笑



◎あさって10月9日(木)11:00~11:30

TOKYO FM『坂本美雨のディア フレンズ』
オンエア


◎深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』生放送
(TOKYO FM、どこでもFM、Ustreamからよろしくお願いします☆)





◎10月11日(土)
9:30~  TBS『王様のブランチ』生放送



◎16:00~  TX『ふしぎな2人の物語』オンエア



よろしくお願いしますm(__)m











ちなみに

今日は
お仕事が夕方からだったので、目覚ましつけずに寝まして‥

気付いたら信じられないくらい眠り続けておりましたm(__)m笑


今晩寝られるかな状態

めっちゃすっきり~~








ーーコメント返しーー

◎AKIさん
舞台挨拶来て下さってありがとうございます
はい、私生で観ていただいてもいつもとたいして変わらぬ見た目だと思われます笑
会いに来てくれて嬉しいです
映画もありがとぅーー



◎prtさん
舞台挨拶、ありがとうございました
シマシマちゃん‥‥笑
私もシマシマちゃんとの対決は辛すぎます笑
見事に勝ってくれて会場全体がホッとしましたよね



◎ゆきのさん
お返事でーす笑
福岡に住んでるんですね
私も福岡にもつ鍋食べに行きたいですあと明太子‥笑
福岡は美味しくて私の大好きなものたくさんあるから、うらやまです
ブランチもありがとう






みなさん、いつも心あたたまるコメントやいいね!ありがとうございます
いつも読むの楽しみにしてます